消防テクノスホームページ

和歌山市内店舗で消防検査立ち会い

和歌山市の消防設備業者、消防テクノス株式会社です。

和歌山市の店舗で自動火災報知設備工事に伴う消防検査立ち会いをさせていただきました。

消防検査では和歌山市の所轄消防署の方々立ち会いのもと検査が進められました。
検査では取替や移設した火災報知器の受信機や感知器を一つ一つ作動させ消防署の方々に消防法に基づいた設置がなされているかを確認していただきました。


消防検査立ち会い


工事前に消防署の方々と打ち合わせしたとおりの施工がされていたので、消防検査を問題なく終えることができました。この瞬間がお客様への責任が果たせたということで消防設備業者としても一番ホッ...とする一瞬です。

今回の工事は営業中の店舗での工事だったので、お客様や建物を利用されている方々に御迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが、消防検査が終わりお客様にも喜んでいただき、今後も手を抜かず適正な消防設備点検・工事を良心価格でおこなっていかねばならないと改めて感じました。


和歌山・大阪南部のお客様で消防設備に関する疑問・ご相談があれば消防テクノスへお気軽にお問い合わせ下さい。業務経験豊富な有資格者が責任を持って対応させていただきます。


■和歌山と南大阪の消防設備点検・消防設備工事は和歌山市の消防テクノス株式会社におまかせ下さい!消防機器・防災設備・防災用品も良心価格で販売しております。

消防テクノスホームページ
http://www.shoubo-technos.co.jp/
消防設備に関する情報満載です!

※当社にご相談頂ければ消防設備に関する費用・料金に関して納得いただけるお答えができると思います。


※消防テクノスなら業務経験と所有資格が豊富だから安心です!
当社所有資格:消防設備士−甲種特類,甲種1類〜5類,乙種6類,7類,電気工事士,管工事施工管理技士,危険物取扱者,防火対象物点検資格者,消防設備点検資格者(第一種),消防設備点検資格者(第二種),甲種防火管理者,高所作業車運転技能ほか


※消防テクノスは、和歌山市を中心に岩出市・紀の川市・かつらぎ町・橋本市・海南市など和歌山県内各地や大阪南部で消防設備点検や消防設備工事を行っております。消防設備のことで疑問・質問がございましたら、お気軽に当社へ御相談下さい。


posted by 消防テクノス株式会社 at 15:38 | 和歌山 | Comment(0) | 消防書類作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。