消防テクノスホームページ

和歌山・大阪南部の消防設備点検料金御見積り

和歌山市の消防設備業者、消防テクノス株式会社です。

和歌山市をはじめ和歌山県内や大阪府南部のお客様より消防設備点検の御見積りを数多く御依頼いただいています。その中で多いご質問をいくつかご紹介いたします。


質問:消防設備点検料金はどのようにして決まりますか?

回答:消防設備点検料金は防火対象物(建物)に設置されている消防設備の種類とその個数をもとに計算します。その他建物の構造・面積なども関係します。


質問:消防設備点検の御見積りに必要な資料を教えてください

回答:設置されている消防設備の種類・個数のわかる書類を御用意ください。
   @過去に実施された消防設備点検結果報告書
   A消防設備設置届出書(設置されている消防設備の種類ごと)
   B消防設備図面(設置されている消防設備の種類と個数がわかるもの)
   以上のような書類を御用意ください。


質問:弊社(お客様方)へ来社いただくことはできますか?

回答:御見積りいただきましたお客様方へうかがい御見積りに必要な資料の閲覧、下見調査をさせていただくことも可能です。(ただし、時期や業務内容によりましてはお伺いできない場合があります。その場合、お客様より御見積りに必要な資料をFAXまたは郵送で送付していただく必要があります)


質問:消防設備点検の御見積りは無料ですか?

回答:当社では原則的に御見積りは無料で行っております。ただし、遠方へ下見調査に伺う場合や御見積りに必要な資料がまったく無い場合などは別途費用をいただく場合があります。費用をご負担いただく必要のある場合は担当者より事前にご案内させていただきますのでご安心ください。


消防テクノスでは、消防設備専門業者としてほぼ毎日のように消防設備点検を行っています。消防設備の種類や規模を問わず年間点検実績が豊富です。

消防設備点検を御検討中の和歌山・大阪南部のお客様はお気軽に当社に御相談下さい。業務経験豊富な有資格者が誠心誠意対応させていただきます!


■和歌山と南大阪の消防設備点検・消防設備工事は和歌山市の消防テクノス株式会社におまかせ下さい!消防機器・防災設備・防災用品も良心価格で販売しております。
 http://www.shoubo-technos.co.jp/

※当社にご相談頂ければ消防設備に関する費用・料金に関して納得いただけるお答えができると思います。

※消防テクノスは、和歌山市を中心に岩出市・紀の川市・かつらぎ町・橋本市・海南市など和歌山県内各地や大阪南部で消防設備点検や消防設備工事を行っております。消防設備のことで疑問・質問がございましたら、お気軽に当社へ御相談下さい。


posted by 消防テクノス株式会社 at 19:13 | 和歌山 ☀ | Comment(0) | お悩み・疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。