消防テクノスホームページ

誘導灯リニューアル(和歌山市内店舗)

和歌山市の消防設備業者、消防テクノス株式会社です。

和歌山市の事業所様で誘導灯の取替工事をさせていただきました。本体不良の避難口誘導灯をLED高輝度誘導灯に取り替えさせていただきました。


@誘導灯取替前(既存機器は蛍光灯使用)
誘導灯取替前


A誘導灯取替中
誘導灯取替中

旧品機器を取り外すと壁がずいぶんと汚れています....


B誘導灯取替後(LED高輝度誘導灯)
誘導灯取替後

高輝度誘導灯はコンパクトで見た目もスッキリ!


現行の高輝度誘導灯は従来の蛍光灯使用のものと比べ1/3程度の大きさになっています。今回も取替の際は、旧機器撤去後の壁の汚れが目立つので跡形をできるだけキレイにした後、新品の高輝度誘導灯を取り付けさせていただきました。取り付け後は、お客様からも「キレイになった」と喜んでいただくことができました。ありがとうございます!

誘導灯交換の際、跡形や汚れが気になるお客様は別途費用になりますが専用のリニューアルプレートなども誘導灯メーカーから販売されていますので御検討下さい。


高輝度誘導灯なら省エネ・省メンテナンス!見た目もスッキリ!!

蛍光灯を使用している従来の誘導灯に比べ、高輝度誘導灯は省エネ、省資源、省メンテナンスが可能になります。誘導灯パネルの劣化や誘導灯バッテリーの交換をお考えのお客様は、こういった機会に高輝度誘導灯でリニューアルされるのもよいのではと思います。

また、デザイン的にもかなりコンパクトになっています。店舗や事務所等でリニューアルすれば空間がスッキリとリフレッシュしますのでおすすめです。

誘導灯に関する御相談・御見積りは消防テクノスにおまかせ下さい!


■和歌山と南大阪の消防設備点検・消防設備工事は和歌山市の消防テクノス株式会社におまかせ下さい!消防機器・防災設備・防災用品も良心価格で販売しております。
 http://www.shoubo-technos.co.jp/

※当社にご相談頂ければ消防設備に関する費用・料金に関して納得いただけるお答えができると思います。

※消防テクノスは、和歌山市を中心に岩出市・紀の川市・かつらぎ町・橋本市・海南市など和歌山県内各地や大阪南部で消防設備点検や消防設備工事を行っております。消防設備のことで疑問・質問がございましたら、お気軽に当社へ御相談下さい。


posted by 消防テクノス株式会社 at 10:27 | 和歌山 ☀ | Comment(0) | 消防設備工事と修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。